_34A0869

いよいよ秋の食事会スタートします!!

2015年10月29日 / 0 comments

皆様、こんばんは! 秋もだんだんと深まってきて寒さを感じる日が増えてきましたね☆   いよいよ来週 11月5日(木)〜10日(火)まで「Bell Epoque × 秋の食事会」がスタート致します! アールヌーボ…

Read more →

IMG_1877

小さなお花がたくさん☆

2015年10月24日 / 0 comments

みなさまこんばんは! いい天気が続いていて何よりですね☆皆様はこの暖かい土日はどこかお出かけされましたか?? シェ・コーベは今週もランチが披露宴の貸切となっております。 本日の卓上花は小さなお花が可愛く並べられていました…

Read more →

IMG_1857

緑あふれる披露宴☆・・・第二話!

2015年10月18日 / 0 comments

皆様おはようございます☆ 本日も素晴らしい晴天にめぐまれてよかったですね!! この明るくて気持ちのいい日に昨日に引き続き披露宴の貸し切りのパーティーの御予約を頂いております。よろしくお願い致します。 なんと昨日も披露宴の…

Read more →

IMG_1844

緑あふれる披露宴☆

2015年10月17日 / 0 comments

みなさまおはようございます! 本日と明日の2日間ランチタイム披露宴の貸切となっております。よろしくお願い致します。 今日の披露宴は緑がいっぱいの飾り付けです! まずは思い入れのあるハーレイが入り口でお出迎え☆ 花壇にもウ…

Read more →

image1

社長のバースデー

2015年10月13日 / 0 comments

10月14日は社長の誕生日です^^   14日は水曜日でお店が休みということで 前日の今日、私たちはサプライズを試みていました。   まかないをいつものようにメインホールで皆で食べている最中 小野さん…

Read more →

FullSizeRender

素敵なDMできあがりました!!

2015年10月10日 / 0 comments

皆様、おはようございます!   本日のランチタイムは披露宴の貸切です☆シェ・コーベプランナーの明日香が 何度もやりとりしてようやくこの日を迎える事が出来ました!新郎新婦や親族の皆様かかわってくださった 関係者の…

Read more →

FullSizeRender

ウエディングケーキ☆大人気のあのケーキ!

2015年10月4日 / 0 comments

皆様、おはようございます☆   先日の素晴らしい天気の日にシェ・コーベでは披露宴が行われました! この日のウエディングケーキは・・・ みんな大好きモンブランです! こちら全部食べれます☆甘いいい香りが更に美味し…

Read more →

IMG_0055

最後の営業!!

2015年10月2日 / 0 comments

今朝の朝礼で内原さんがお話をしました。   『今日が独身最後の営業になります!』   そうなんです。 15年間シェ・コーベで頑張ってこられたスーシェフの内原さん、 遂に今日が独身最後の日。 本日の営業…

Read more →