新発見

2015年2月28日 / 0 comments

皆様おはようございます。 本日もランチタイム披露宴の貸切を頂いております。 こちらの写真は少し前の披露宴の模様です(^^)   天井のシャンデリアの飾り付けをされていました。     &nb…

Read more →

image

松坂屋の新しい看板もうすぐ完成!

2015年2月20日 / 0 comments

皆様おはようございます!   カフェレストラン シェ・コーベ松坂屋店は昨年12月15日にリニューアルオープン致しました。 メニューを一新してお店の雰囲気もガラリと変えて営業しております☆   まだまだ…

Read more →

image

レジェンドファンミーティング

2015年2月17日 / 0 comments

皆様、こんにちは! 忙しくさせて頂いた土曜日、日曜日たくさんの お客様にご来店頂きました! 土曜日には1年ぶりにレジェンドのメンバーが来て下さいました(^^) メジャーデビューされてからは初めてのシェコーベでのファンミー…

Read more →

image

新しい技術

2015年2月8日 / 0 comments

  皆様おはようございます。 今、シェコーベには二人の料理人の方にご協力を頂いております。 一つ一つの仕事が本当に勉強になり、ありがたい時間をいただいています。 そんな中で先日、松坂屋の新しい看板を作る為に料理…

Read more →