IMG_0283

いよいよ。

2016年12月24日 / 0 comments

皆さん、待ちに待った、クリスマスです。 本日レストランでは多くのオードブルを作りました! やはり、前日より本日のほうが多くのご予約を頂いております。 またレストランも24日は満席になっております。 みなさんありがとうござ…

Read more →

IMG_0144

レストランウェディング

2016年12月19日 / 0 comments

おはようございます! 昨日は披露宴がありました! 今回の披露宴は星がいたるところに使われていました(^_^)新郎新婦さんが座るソファの周りにも星があり、色々と工夫された披露宴でした! お客様が望む形に自由に飾り付けなども…

Read more →

image

年末といえば・・・

2016年12月15日 / 0 comments

皆様こんばんは! 一気に気温も本格的に冷え込み、皆様体調等崩されていませんか? シェコーべでは年内のお休みは終了し、あとは31日まで走り続ける日々がやって参りました! ここからは体調管理も重大な仕事の1つです!! しっか…

Read more →

IMG_0260

一日、一日と。

2016年12月12日 / 0 comments

みなさん、こんばんは〜。 最近はとても寒い日が続いておりますが、風邪をひかないよう温かくお過ごし下さい。 あと、13日でクリスマスです‼️ 街中やお店がキレイにレイアウトされていると、『早く終われ〜〜〜!!』と思ってしま…

Read more →

IMG_4656

シェコーベの年末!

2016年12月9日 / 0 comments

お元気様です! 最近、外掃除をしていると、落ち葉の量がすごいです(^_^;) 結構外掃除しているの楽しかったのですが、もう秋も終わって冬なんだなぁと改めて感じております。 シェコーベの冬といえばクリスマスからのおせち! …

Read more →

IMG_4792

カラオケ

2016年12月8日 / 0 comments

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑) 12月に入りますます寒くなり朝布団から出るのが正直辛いです!!出来ればそのまま寝てたい‼️なんて思ってます(笑) ますます忙しくなってきましたが束の間の休憩ではないですけど…

Read more →

IMG_2200

キレッキッレ!

2016年12月6日 / 0 comments

みなさん、こんにちは! 12月からキッチンスタッフが交代で松坂屋南館B2Fにありますカフェに出向しております。 いつものフランス料理とは違う洋食、カフェメニューを作ることで新たな視点から勉強できることが沢山あるので、是非…

Read more →

image

年末に向けて・・・

2016年12月4日 / 0 comments

皆様こんばんわ!! 今年も残り僅か・・・ 世間一般はもうクリスマス一色でございます。 そしてシェコーべにおいてもメインフロアにはクリスマスのリースが登場致しました! 最近の朝礼では第一声、殆どのスタッフが 『あっと言う間…

Read more →

IMG_0250

まかないの途中で。。。

2016年12月2日 / 0 comments

皆さんこんばんは。 今回のタイトル『まかないの途中で』とありますが、何があるかと言いますと、、、 途中で誰が歌い出します‼️ (もちろん、誰かのお誕生日の時です。) 以前は倉地さんがうたってくださっていましたが最近ではキ…

Read more →