image1

社長のバースデー

2015年10月13日 - ChezKOBE staff

10月14日は社長の誕生日です^^

 

14日は水曜日でお店が休みということで

前日の今日、私たちはサプライズを試みていました。

 

まかないをいつものようにメインホールで皆で食べている最中

小野さんがケーキを用意するためにこっそり退出。。。

社長に勘付かれそうになりながらケーキ準備完了!

 

そこで江原さんがご飯をおかわりすると見せかけて炊飯ジャーに行き

いきなり用意していたマイクをおもむろに取り出して

バースデーソングを熱唱♪♪

そして反対方向から小野さんとケーキが登場!!

 

サプライズ成功!!

image1

パテスリーシェ・コーベの和栗のモンブラン☆BIGバージョンのスペシャルケーキです^^

 

 

そして恒例のプレゼントターーイム!!

 

社長がこの前・・・

『僕の誕生日には気を使わなくていいから

なんか面白いものでいいんだよ!』

と、言って下さったので

とても素直で正直者の私たちは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

ティファニーの紙袋には・・・

image1

 

 

こんな感じのふざけたプレゼントがたくさん!!

 

 

そして最後、

我々の社長はこんな感じになってしまいました。

image1

 

 

 

 

 

 

 

image1

 

それを見るシェフ!!!

そんな冷ややかな目で見ないで下さい!!笑

 

 

 

『これ絶対にいじめられている!!』

と社長はおっしゃっていましたが

全くそんな気持ちはございません^^;

本当に本当に社長、おめでとうございます!!

明日、素敵な誕生日にして下さいね^^♪