IMG_1857

緑あふれる披露宴☆・・・第二話!

2015年10月18日 - 12.長谷川智也

IMG_1857

皆様おはようございます☆

本日も素晴らしい晴天にめぐまれてよかったですね!!

この明るくて気持ちのいい日に昨日に引き続き披露宴の貸し切りのパーティーの御予約を頂いております。よろしくお願い致します。

なんと昨日も披露宴の感じを紹介させて頂きましたが、今日も木と緑があふれる雰囲気です☆

FullSizeRender

自然な雰囲気と丸太が随所に使われております!

IMG_1854

シェ・コーベはやはりこういう雰囲気が合うのかなと改めて思いました!

IMG_1856

IMG_1855

ウエディングケーキも檜の大きな丸太にのせます☆

新郎新婦、関わって頂いた皆様の思いがどんな形になってゲストの方々お伝えできるか本当に楽しみです☆今日も一日感謝の気持ちで仕事をしていきたいと思います!!