IMG_0055

最後の営業!!

2015年10月2日 - ChezKOBE staff

今朝の朝礼で内原さんがお話をしました。

 

『今日が独身最後の営業になります!』

 

そうなんです。

15年間シェ・コーベで頑張ってこられたスーシェフの内原さん、

遂に今日が独身最後の日。

本日の営業が終わりましたら

彼女さんと一緒に入籍届けを出しにいく予定です。

 

 

『もうすぐで入籍ですがどんな気持ちですか?』

と、先日内原さんに聞いてみましたところ

『なーんも変わらん!』

だ、そうです。(笑)

そういうものなんですかね^^

 

でも今日ばかりは感慨深いのではないでしょうか?^^

 

こんな記念すべき日に長年連れ添ったシェフが新婚旅行でお休みなんです。

なんだか寂しいな・・・と、少し思っていましたが

なんと、もうご用意されている婚姻届の証人の所にはシェフがしっかりと証人を記してくれているみたいです^^

ちなみにシェフの婚姻届には内原さんが証人になっているみたいですよ!!

なんという仲良しぶりでしょう^^♪

少しほっこりさせてもらいました♡

 

 

そんな独身最後の営業の記念に少しお写真を・・・

IMG_0055

 

(ちょっとお仕事やってる・・・風です。笑)

 

明日からの幸せいっぱいの新生内原さんに期待しています!!^^

 

これから新婚の2人のシェフからの

幸せいっぱいのお料理楽しみにしていて下さい^^♡

 

・・・ホールスタッフも頑張らねば^^(笑)