image

蛸頂きました(≧∇≦)

2016年7月1日 - 06.小野慎司 / ChezKOBE staff

こんばんわ(*^_^*)

今日は暑かったですねー7月に入って夏本番まじかですね(^o^)熱中症にはみなさん気をつけてください!!水分補給、、、自分もいつも以上にしなくては(^∇^)

さて先日社長の弟さん(けいすけさん)より蛸がいっぱい釣れたどぉーって、、、
ことでたくさん頂きました(^○^)
いやー新鮮なものは茹でただけでもおいしいのなんの!!!
写真はうちの江原先輩が作ってくれた蛸飯です、、蛸だしがご飯にしみておいしかったです(^∇^)
おいしい蛸ありがとうございました!!!
(≧∇≦)(^∇^)(^○^)(*^_^*)

夏はいっぱい食べてパワーをつけてがんばりたいです❗️❗️image