今年もやります!

2016年6月30日 - 03.内原伸一 / ChezKOBE staff

imageみなさん、こんばんはm(__)m
今年も夏のスペシャルメニューとして、ハンバーガーをやります!
今年は違うことしようか?と話ししていましたが、リクエストのお声があり今年も決行することになりました。
期間は後日、ブログで告知しますのでお見逃しなく(笑)
と、いうことで只今ハンバーガーのバンズの試作をしております。去年よりもさらにブラッシュアップするために、小麦粉の配合、水分量など微調整しながら最適のレシピの完成を目指しています!是非、お越しの際にはバンズとパティのマリアージュを愉しんでください。