image

息抜き飲み会(≧∇≦)

2015年6月26日 - 06.小野慎司

image

 

こんばんはー!

もうなんだかんだで6月も終わり夏本番になりつつあります!!
暑さに負けず頑張りたいです(^o^)

こないだの休み前に同僚の二人とふらっと飲みに行きました!!なかなか飲みにいく機会がないですが久々に飲んでいろんなことを聞いたり話したりできてよかったと思います(≧∇≦)
ちなみに店の名前をわすれてしまいましたが八事の味仙の隣くらいの串焼き屋ですが鳥のササミ、砂肝、ハツ、肝の刺身がなかなか美味しかったですよーもちろん串焼きも美味しかったです!!
さーて気持ちよく飲むこともでき気分転換完了(^o^)
仕事もよりいっそう頑張ろうと思います!!