image

人事異動

2015年6月23日 - ChezKOBE staff

image

皆様、こんばんは☆

 

先日松坂屋店のメンバーも集まって近くの中華料理屋さんで歓送迎会

を行いました!

というのも、少しづつ紹介させてもらっている梶間くん、江原くん

この度、松坂屋店より八事店に異動になった小笠原くんimage

の歓迎会と

松坂屋南館へ異動になった外山さんimage

 

の送別会でした(^^)

 

二人ともそれぞれ新天地で思う存分力を発揮して欲しいですし

それぞれの店舗のメンバーも新しい力が入ることによって新しい雰囲気に変わると思うので

またどんな新しい風がふいてくるのか本当に楽しみです!!

 

これからもまた

新メンバーがそれぞれ入ったシェコーベをよろしくお願い致します☆