image

初ブログよろしくお願いします!!

2015年6月19日 - 10.梶間敦貴

こんにちは!
4月よりレストランシェコーベでお世話になっており今回初のブログ投稿となります、梶間です

今日は最近自分が任せて頂いてるデザートの写真を撮ったので載せてみたいと思います。

image

写真のデザートは日向夏とローズマリー風味の白ワインジュレ ココナッツアイス です(^^) 白ワインにローズマリーを入れるのには最初驚きましたが、コレがめちゃくちゃ相性が良くて美味い!

もう一つは食後のお茶菓子として提供している抹茶のマカロンです。

image

中のクリームには小豆が練り込まれており上品な味に仕上がっております☆

お茶菓子は4種類お出ししているのですが残りはまた次回のブログで紹介させて頂きたいと思います!

初投稿ということで少々気合いが入り長くなってしまいましたが(笑)今後とも日々精進を胸に頑張っていきますので

よろしくお願いしします!(^^)/