B13DE2D6-0C17-4F1B-84FE-7E8ECFDE4A5A

どんぐりの木

2021年10月29日 - ChezKOBE staff

4184D33D-9D9A-4C6D-B095-9DB43F88A6D8

皆様こんにちは!

寒くなったり暖かくなったりどんな服着たら良いか迷ってしまう毎日が続いていますね♪
体調管理には充分気をつけて良い年末を迎えていきたいですね!
もう11月に入ります11月にはパリの古美術品の展示会にあわせて美食会が開かれます!通常のランチももちろんやっておりますのでお気軽にお越し頂ければと思います♪

つい先日、シェ・コーベの裏手にあるどんぐりの木が大きくなりすぎてしまったのでばっさり切ってもらいました。その後は今までありがとうの気持ちを込めてお清めのお塩を撒いてお祈りしました!そのおかげで久しぶりにシェ・コーベの屋根裏の踊り場から見える景色が広がりました!!名古屋駅のタワーも見えるのでこれからの癒しです♪