941C9962-ACF6-404A-8246-A365D56B3611

【おせち料理】

2018年7月2日 - 04.外山千夏 / ChezKOBE staff

皆様こんばんは!

本日から7月に入り、また新しい1ヶ月が始まりましたね(^^)

まさに「いざ、夏本番!!」というこの時期。シェ・コーベでは先日、おせち料理のパンフレットの撮影がありました(^^;;

「えっ⁈もうもうおせち料理⁇」と、思いませんか?

そう。もう考えていかなければいけないのです(>_<)

ともあれ、撮影も無事に終わり、皆様にとても素敵なパンフレットがお届けできそうです!

今回アップしたお写真のとおり…今年のシェ・コーベのおせち料理は一味違うんです!

詳細はまた後日、ブログやホームページ等でご案内させていただこうと思います(^^)

今年40周年を迎えるシェ・コーベから発信されるさまざまな情報、楽しみにお待ち下さい!!