IMG_0783

毎年の楽しみ♪

2016年2月28日 - ChezKOBE staff

皆様こんばんは^^

インフルエンザは大丈夫でしたでしょうか?

 

シェ・コーベスタッフは今年はなんとか持ちこたえて

少し風邪気味のスタッフもいましたが

元気に毎日をおくっております^^

うちのマネージャーは生まれてこのかたインフルエンザにかかったことがないラッキーマンなんです♪

でも気を抜かずに手洗いうがいはしっかりしていきたいと思います^^

皆様もお気を付け下さいね!

 

 

さて、2月の毎年のお楽しみ!

シェ・コーベで10年前結婚式を挙げて下さったご家族が

結婚記念日のお食事に来て下さいました^^

 

1年ごとにお子様の成長が見れてとても嬉しいです♪

 

今回はお笑い好きな私へと

旦那様がご友人の方からお笑い芸人のサインを持ってきて下さいました^^♪

IMG_0785

誰のか分かりますか??

最近のM1で大活躍の『タイムマシーン3号』さんです!!

滅びの呪文「タニタ」で私の中では大ブームだったので

とても嬉しいプレゼントでした^^♪

この前は『ダチョウ倶楽部』さんのサインも頂けて

本当にいつも気にかけて下さり嬉しいです^^♪

 

 

そして毎年恒例の皆で記念写真☆

IMG_0783

(社長がこんなポーズだったとは後でビックリでした。笑)

 

そしてちなみに去年の写真がこちら↓

image

弟くんの成長が凄いですよね^^

ちなみにお兄ちゃんもどんどん賢くなって

きっと私は頭を使うことに関しては勝てる気がしません^^;

 

 

そんなこんなでまた今年もご家族の成長が見れてとても幸せでした^^♡

いつも本当にありがとうございます!

そして記念すべき10周年記念おめでとうございました^^