1636

親子二代♡

2014年8月13日 - ChezKOBE staff

いつも来てくださる
シェ・コーべで結婚式を挙げて下さったお客様のご家族♪

最近新しい家族が増えましたo(^▽^)o
かわいい男の子が産まれたんです♡

お兄ちゃんの小さいときにとってもそっくりで
とってもかわいいんです(*^o^*)♡

すっかりお兄ちゃんらしくなって、
おもちゃを持って弟くんをあやしてる様子を見て
成長に感動しました( ^ω^ )

そして、そのお兄ちゃんが
『この前お母さんたちの結婚式のDVD見たの。
僕が結婚するときもシェ・コーべで結婚式挙げる。』
と、言ってくれたのです(*^o^*)

初の親子二代でシェ・コーべで結婚式♡
実現するのは20年後ぐらいでしょうか?
列席者で参加できたらなと思います( ^ω^ )笑♡
くらっちさんはまだ現役かもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ笑

そして最後に恒例の皆でお写真☆
社長とシェフは最近猪木の顔をするのが好きみたいです;^_^A
また素敵な思い出ができましたo(^▽^)o
ありがとうございました♡