image

動きやすいポロシャツで

2015年9月29日 - 12.長谷川智也

image

みなさま!こんにちは☆

最近キッチンのみんなはポロシャツで仕事をしています。コスト削減となんといってもすごく動きやすいという事で取り入れました!

この日は久しぶりに全員お揃いで黒のポロシャツがそろいました!

まずシェ・コーベではほぼ毎朝朝礼をしております。そこでは社長からのお言葉、スタッフ一人、一人の反省や思いを語る場としてとても重要な時間をとっております。その1コマを撮影したのですがやはり朝はみんな緊張感(?)ただよっております!

image

なんだかみんなお揃いだと一丸となっている感じがします!

image

最近旬の白子もすごく美味しそうです!!

image

湯気がすごくて・・・くもってしまいましたが

オマール海老と秋の素材松茸、銀杏などを海藻バターで蒸し焼きにしました!当たり前ですが美味しそう☆

キッチンメンバー一丸となって、美味しい料理を一生懸命提供していきますね!!