image

Power stone

2015年5月3日 - ChezKOBE staff

image

 

皆様おはようございます‼️

ゴールデンウィーク凄くいいお天気ですね*\(^o^)/*

これも皆様の日頃の行いがいいせいですよね(^^)

ゆっくりと楽しんで下さい✨

花壇も非常にいい感じで茂ってきました。

この写真の右のほうに石が埋まっているの分かりますか??

こちらの石、、、実は社長のご自宅の和室に置いてあった長野県、分杭峠ゼロ磁場と呼ばれるPowerSPOTで取ってきたPowerstoneなんです。

この場所は中々草木が育つことがなかったのですがこのpowerstoneをどんどん生い茂ってきたという逸話があるのです‼️

もしご興味ある方はご入店の時とお帰りの際チラッと花壇の中をご覧下さい。更に興味のある方は触ってみてください(^^) ご利益があるかも、、、。