1649

三十歳になる!!

2014年9月13日 - 06.小野慎司

こんばんわー毎回のことながら夜中にBlog中です(*^_^*)
私事ですが今月の10日で三十歳になりました!!ここまで生きてこられたことに感謝しまた改めて頑張っていかなくてはいけないです!!

今年も残すところ四ヶ月になりどんどん忙しいシーズンになります!!
そんななか先週の休みを利用し三重の湯の山温泉でゆっくりしてきました!!
海辺の温泉もいいものですが緑いっぱいの山の温泉も好きですね(≧∇≦)新鮮な空気と温泉で癒されました!!

これから行事続きですがーー頑張るぞい(*^_^*)
さて明日も早いのでここで失礼します(≧∇≦)