image

新しい技術

2015年2月8日 - 12.長谷川智也

 

皆様おはようございます。

今、シェコーベには二人の料理人の方にご協力を頂いております。

一つ一つの仕事が本当に勉強になり、ありがたい時間をいただいています。

そんな中で先日、松坂屋の新しい看板を作る為に料理の撮影を致しました。

レストランにきて頂いている薬師神さんに撮影のご協力をして頂いたのですが

僕はもちろんカメラマンのかた、データ編集のかた、皆驚きを隠せない様子でした

出来上がりのイメージがこれほど明確に出来ているのは本当にすごい事だと思います。

image

グラタンに焼き色をつける事一つとっても細い火を出す事の出来るバーナーで細かく

焼き色をつけていらっしゃいました。ちなみに日本では売ってないそうです、、、。

 

image

 

後藤シェフの新しいデザートを作っている姿ひとつとっても

本当に絵になります。みんな興味津々です!!

 

少しでも吸収できるように勉強させて頂きたいと思います!!(^^)