image

シェコーベ開催の披露宴!

2015年1月27日 - ChezKOBE staff

皆様、こんばんは(^^)

最近少し春の空気がでてきましたね

シェフのお話しでも市場の食材にだんだんと春のものが

増えてきたそうです☆ でもまだまだ寒い日がつづきますし

インフルエンザも流行ってますので気を付けて過ごしていきたいですね!

image

 

image

先日開催された披露宴の写真です☆

今回のお客様はシェコーベがずっとお世話になっているご家族の次男様の

披露宴でした! 料理は完全シェフお任せの盛りだくさんの内容でたくさんの余興があるわけではなく、きて頂けるゲストの方々にどれだけ満足してもらえるかにこだわったシェコーベが本来目指している披露宴で

自分自身もあらためて勉強させて頂けた素晴らしい式になりました。

これからも目指すべき場所を見間違えず、ずらさず仕事をしていきたいと思います!

 

プランナーのあすかもすごく頑張りました!

きて頂いた新郎新婦のご家族並びに列席者のみなさま本当にありがとうございました。