D6016316-1172-4F6B-893B-4E8E1BAAFB32

クラシック

2022年1月15日 - 06.小野慎司 / ChezKOBE staff

皆様、こんばんは。
 連日大雪やコロナのニュースで騒がしくなってきました。皆様お変わりないでしょうか?

今年は例年より雪も多く、かなり寒い日が続いています。そんなときは、やはり暖かい料理が食べたくなります!

さて今回はこの時期に提供している
[牛肉のパイ包み焼き]を載せました。

ファルス(詰め物)に牛肉のミンチ、セップ茸、鶏の軟骨、豚足、フォアグラなどをいれています。
様々なミンチを入れることで、味の奥行きと歯応えをより一層感じられるようにしています。

フランス料理では定番中の定番です。是非この機会に味わってみてください。

写真はまだ試作中ですが近日中にご提供できると思います。

スタッフ一同今までと変わらず安心安全を心がけています。皆様のご来店心よりお待ちしております。