IMG_0598

アイスタ認証

2021年11月12日 - ChezKOBE staff

IMG_0600

みなさまこんばんは!

11月に入り寒い日がだんだんと多くなってまいりましたね
最近のニュースでは第6波がくるのか、、、コロナウイルスが自滅してきているとか不安と期待を煽る話ばかりですね。シェコーベでは安心・安全を常に感じていただくために席の間隔は空け、空気清浄機も大型のものが2台設置されておりますのでゆっくりと楽しい時間をお過ごしいただけるかと思います!
先日愛知県のニュースタンダード「アイスタ」にシェコーベ も3つ星で認証されました。不安を感じてしまう今日この頃ですがシェコーベ にご来店していただいた際にはそんなことを忘れてもらえるぐらいのサービスと美味しい料理でおもてなし致します☆

マネージャー 岩谷