0C78DA4A-10ED-40D7-897A-73E389BDD40F

白子

2021年10月12日 - 06.小野慎司 / ChezKOBE staff

皆様、こんばんは!
10月も中旬になりますがまだまだ暑い日が続いています。皆様お変わりないでしょうか?

今回は前回に引き続き前菜のご紹介します。「白子のポワレ」シェコーベでは、白子に米粉をまぶして表面はカリッと中はジューシーに焼き上げています。フォンドヴォーをベースに、牛蒡とシェリービネガーを入れ甘酸っぱさと牛蒡の香り、食感を引き立てたソースにしています。そこに定番ではありますが、滑らかなじゃがいものピューレを添えています。
クリーミーで滑らかな新物の白子と、甘酸っぱいソースは相性抜群です‼︎是非味わってみて下さい。

10月に入り緊急事態宣言が解除されましたが、今までと変わらず感染防止を徹底して行い、安心してご来店できるように努めてまいります。
皆様のご来店お待ちしております。