BC334698-7285-432F-9999-F8601F00F4F0

【デザートビュッフェ!】

2018年6月26日 - 02.chef 小林誠 / ChezKOBE staff

BC334698-7285-432F-9999-F8601F00F4F0こんばんは!

暑い日と梅雨が交互にやって来て、寒暖の差があり体調管理には気をつけないといけないですね(^^)

先日の結婚式は久しぶりにデザートビュッフェでした!
久しぶりと言っても7,8年振りぐらいだと思いますが(^^;;

今回は新郎新婦さんが是非と言う事もあったのですが、久しぶりのビュッフェは上手く行くのか少し緊張しました。

今回用意したのは、クラシカルプリン、杏仁ブランマンジェ、デコポンのジュレ、シュークリーム、ガトーフレーズ、フルーツタルト、マカロン、カヌレをご用意しました。

オーソドックスなものですがバランスも良く、僕も取り分ける時にゲストの皆様と会話をしながら出来てとても思い出に残る結婚式になりました!

これを見て是非デザートビュッフェをやりたいと言う方もいらっしゃるかと思います。
とても結婚式が華やかになり、ゲストの皆様ともお話しが出来るからとてもお勧めですよ(^^)