B176EB42-225D-4B65-8DCF-4216B79B8566

【キッズルーム】

2018年6月9日 - 05.宮下沙貴 / ChezKOBE staff

皆さん、こんばんは。
段々と雨の日が多くなり、梅雨入り間近の今日この頃ですね。雨の日だと気分が下がってしまいますが、毎日元気に過ごしております!

今回は、前日の結婚式の様子です。
この日は約6人に1人のお子様ゲストの方もいらっしゃいました。普段は待ち合いで使っている部屋を、キッズルームとしてご用意していらっしゃいました。新郎新婦の思い出の絵本やぬり絵、落書き帳などお子様ゲストにも楽しんで頂けるアイテムをご準備されていらっしゃいました。

結婚式は新郎新婦だけでなく、ゲストの皆様全員にとって思い出の一日になる様に精一杯サービスを心がけております!