3C8CFF93-E5A9-4BD2-AF2B-C4C7735A2A67

【ナチュラル・ウェディング】

2018年4月23日 - 04.外山千夏 / ChezKOBE staff

皆さまこんばんは!

今週から始まった洋食フェアーのお陰で賑わった営業になりました。

また土曜日には結婚式がありました。
この日のお二人のイメージは『森・グリーン・ナチュラル』でした。
お写真のようにお二人のお席と周りには緑が沢山!
そしてなんとこのテーブルとイスは、お2人の新居で使うダイニングテーブルを持ち込んでいただいてメインテーブルで実際に使いとてもアットホームな雰囲気の結婚式となりました。

最近の結婚式では『グリーン・ナチュラル』をイメージして、会場内を緑いっぱいにしてメインテーブルも用意せずソファーを用いる新郎新婦さんが多くいらっしゃるそうです。

私たちスタッフも毎回どんな結婚式になるんだろうととても楽しみにしております(^^)