400B5D6D-F021-4477-A6D0-28633E110B30

先日の披露宴の一コマ

2018年4月9日 - ChezKOBE staff

先日の披露宴でのこと、
車好きの新郎さんが車を展示したいとのリクエストがありました、流石に店内には無理だったので駐車場の入り口に置くことになりました。

どんな車が来るのだろう楽しみにしていたら、なんともカッコいいヴィンテージカーで、40周年のシェ・コーべよりも古いそうです。

とても絵になる風景だったので新郎新婦さんのご了承を得てブログに掲載させていただきます、ノリのいいお二人の披露宴は大盛り上がりで私達も楽しい時間を過ごしました。

披露宴というシチュエーションとヴィンテージカーの組み合わせを見ていたらマルーン5の【Sugar】を思い出しました。

様々なスタイルの披露宴やパーティーに出来るだけ対応させて頂ければと思いますので、どんどんリクエスト下さいませ。