1687

松坂屋のレンストランの・・・・さん(^o^)

2014年11月17日 - 06.小野慎司

こんばんわー今日も遅くなりましたが仕事が終わりました(≧∇≦)
一日一日大事にしなくては!!っと思うと一日がはやいこと!!
だらどらやっても一日は終わるし過ぎてはいきます!!
そんな一日を過ごしてはもったいないなーとつくづく思います!!
いかになにをして何を学ぶか考えて一日に望まなくては!!
そんな日々か続いていますがシェコーベでは松坂屋の新規Openで大変な毎日です、自分にはできるここことがすくないですが一つの料理を作り上げるのは本当に大変だねー
見ているだけですがすごく思います!!
その合間をみて隠し撮りしました!!
松坂屋の店長の中島さんです(≧∇≦)勝手にとってすいません!!
試作するのは地味な努力の積み重ねしかないし一発でできたら誰も苦労しないです、
本当にやられてる姿をみて自分も頑張らなくてはいけないです(*^_^*)
さーて1時になりそうなのでこの辺で失礼します!!