IMG_4711

日々勉強!!

2016年11月18日 - 06.小野慎司 / ChezKOBE staff

こんばんわ(๑>◡<๑)
どんどん寒くなってきて皆様体調とか崩していませんか!?今のところシェコーベスタッフは元気に仕事させていただいてますが念には念に先週インフルエンザの予防接種もしましたし毎日帰ったら手洗いうがいくらいはやるようにしています!!

話は変わりますが自分がシェコーべで働かせてもらって早三年がすぎています。
思い返すといろいろありましたがなにより自分の中に浸透してきているのは毎朝の朝礼で聞く稲盛和夫さんの言葉です、、、
どの言葉も納得するしそうあるべきだなーと思います。
全部が全部そういう風になれないかもしれませんがそうありたいと思う気持ちを持ち続けることが大事だし素直に謙虚に生きること、他を思いやる利他の心もつこと、、、まだまだできてないと思いますが毎日聞く中で少しでも近づいていけたらなーと思います!!

すいません、、なんか肩苦しい自分の反省のブログになりました!!

今年も残すところあと1ヶ月半なので全力で走り抜けたいです( ◠‿◠ )