image

サービススタッフ

2016年11月15日 - 04.外山千夏 / ChezKOBE staff

皆様こんばんは!

早いものでもう11月も半ば・・・
2016年も1ヶ月半ですね(>_<)
まだまた寒暖の差も激しいので、体調管理にも気を付けましょう!(最近風邪を引いた私です。)

思えば、新体制になり約半年、本日ブログ担当でございまして、何かブログのネタ無いかな〜と探して考えていたら・・・

そういえばホールスタッフで写真撮ってないな!!
ダメじゃん!!
と、考えた私。
夕方お客様がいらっしゃる前に写真を!と思い、各々仕事をしている中、中断して写真撮影を行いました(笑)

左から、今年4月に入社致しました長谷川智也さん
真ん中は、私と同期の宮下沙貴さん
そして最後は私外山千夏です。

今年の6月からはサービススタッフは主にこの3人でやらせて頂いております。

かなりご紹介が遅くなってしまいました(^_^;)
残りわずかの年内営業、サービススタッフ一同ベクトルを合わせて結果も過程も良いものにしていきたいと思っております!!

どうぞこれからもレストラン シェ・コーべをよろしくお願い致します(*^^*)✨✨