IMG_4628

料理紹介( ◠‿◠ )

2016年10月21日 - 06.小野慎司 / ChezKOBE staff

こんばんわー‼️
すっかり秋になりただいまシェコーベでは秋の美食会とパリより石井成子氏をお招きベル・エポック展を開催しております。
今日で2日目が終わりましたがあと四日間ありますので是非お早めにご予約お待ちしております(o^^o)

そのなかの二品目に出てきますアントレを写真と共に少し紹介させていただきます、

秋刀魚とインカのめざめという芋をモザイク状になれべそのうえに雲丹とトリュフをあしらいさらにトリュフを使ったソースとディルのソース、二色のソースを合わせて、アクセントに銀杏とルビーオニオンのマリネをつけて秋刀魚の香ばしさだったりインカのめざめの甘み、そのほかに苦味、酸味だったり、トリュフの香りだったりと様々な五味を取り入れた一品になっています(╹◡╹)

なかなか言葉で表現するのが下手なので伝わりにくいかと思いますので是非食べに来て下さい!!

いつもこんな夜中にブログをあげていますがそれでも見てくださる皆様のためにもまたシェコーベをより知っていただくためにも毎日更新していきますのでよろしくお願い致します(^∇^)