IMG_7244

トロワグロフェアー

2016年9月26日 - 02.chef 小林誠 / ChezKOBE staff

こんばんは!

9/16日に東京のハイアットリージェンシーにてトロワグロ10周年のフェアーに行って来ました!
その日は、トロワグロ本店シェフミッシェルさん、前トロワグロシェフ リオネル、トロワグロ本店のシェフパティシエ後藤氏を加えてのかなり気合いの入ったメンバーでのフェアーと言う事も有り食べる側も食べる前から楽しみでした(^^)

いざ料理はと言うと、素晴らしいの一言‼︎
最近の食べたフレンチではかなりの満足度です。
やはり、フランスで48年間三ツ星を維持する事は並大抵では無いですし、モダンとクラッシックを上手くお皿の上に表現している事にとても勉強になりました。

そして何よりもミッシェルさんがお店で働いている方達をとても大切にされて居て、その方達を人生の家族と言っていた事が印象に残りました。

本店のロアンヌに行ってみたいな〜(^^)