IMG_0003

みんなで日間賀島へ

2016年9月25日 - 11.江原宣文 / ChezKOBE staff

IMG_0003

皆様こんばんは(^O^)

先日の定休日に、会長に日間賀島へ連れて行っていただきました。

みんなでこうしてどこかにお出かけるする機会をいただけるのはとても嬉しいですし、また今回私は初めて日間賀島に訪れました。

日間賀島観光ホテルでは、新鮮な海鮮物をたくさんいただきました\(^^)/

とくに観光ホテルの社長と女将さんと会長とのお話がとても盛り上がり楽しい時間でした✨

普段過ごす時間とは違う島での時間は、とてもゆっ たりと休日をしっかり過ごせているなと感じました(´ー`)

リフレッシュできた一日でした(o^^o)

またひとつシェ・コーベのみんなと素晴らしい思い出が出来ました‼️

会長、社長、日間賀島観光ホテルの社長、女将さん、スタッフの皆さん、ありがとうございますm(__)m

本当に感謝です✨