image

ほっこり( ^ω^ )

2016年9月3日 - ChezKOBE staff

image

みなさん、こんばんは(^-^)
まだまだ暑いですが、夜の涼しさは秋が近づいてくるのを感じますね(^-^)
本日のランチはウェディングパーティーがありました!毎回ですが、新郎新婦のお二人にとって大切な門出の場所としてシェコーベを選んでいただけることに感謝ですm(_ _)m
ウェディングパーティーの山場のひとつであるウェディングケーキ。本日は新郎新婦のご要望でシャルロット仕立てにクマさんのクッキーをあしらいました。いつもとは違う可愛らしいケーキに仕上がりました。なんだかほっこりしちゃいますね( ^ω^ )