image

ブルーベリー!?

2016年8月23日 - 04.外山千夏 / ChezKOBE staff

皆様こんばんは!

リオオリンピックも閉会し、夏休みもあと少しということでなんだかもう夏が終わってしまう感じになってきましたね・・・
それでもまだまだ蒸し暑く、毎朝の外掃除と水やりの時には大量の汗が出てもう1日分働いた気になってしまう外山です(>_<)
夏が終わって欲しくない反面、早く涼しくなってくれないかなー暑いのヤダなーと思いながら毎日過ごしております。

さて、そんな水やりの最中に玄関横の木々の中にブルーベリーの実がなっているのを発見致しました!
日に日に大きくなっていくので、もしかしたら食べれるんじゃないかと思っておりますが、思っているだけで食べてはいません(笑)

何気ない毎日ですが、日々新たに発見することも多いので、是非シェ・コーべにお越しの際は外のお花たちにも目を向けてはいかがでしょうか(*^^*)