夏の食事会

2016年7月23日 - 02.chef 小林誠 / ChezKOBE staff

imageこんばんは!

今年も夏がやって来ましたね(^^)夏と言えばシェコーべのハンバーガー!
今年で三回目になりますが、今年のハンバーガーは美味いです‼︎

去年までが美味しく無い訳ではなくて、今年は更に美味しくなりました‼︎

何が違うかと言えばまずはパテ。
国産黒毛和牛を100%使い、ミンチの機械を使わずに全て包丁で手切りにします。
そうする事によってお肉の細胞が壊れずに旨味のあるパテになります。

そして、バンズも自家製のバンズをパテに合う様に仕上げました‼︎

他にも、かき氷などもあり盛りだくさんなので是非ともお越し下さい(^^)