image

夏の食事会、松坂屋ケーキメニュー撮影!

2015年6月11日 - 12.長谷川智也

image

先日、夏の食事会、松坂屋ケーキメニューリニューアルの為に撮影をして参りました!

2日間に渡ってシェフ、内原くん頑張りました

もちろんスタジオの皆様のお気遣いやご協力あってこその今回の撮影でした本当にありがとうございます

m(_ _)m

夏の食事会にはハンバーガー第2弾を行います❗️

より一層こだわり抜いて考えたハンバーガーに加え今回は海老バーガーもお選び頂けるようご用意しました。

松坂屋ケーキメニューはシュークリーム、ピスタチオのブリュレ、チョコレートケーキ、レアチーズケーキ、プティフル5種盛りを考え抜いて作り込みご用意致します! これをしっかりオペレーションに組み込んで皆様に問題なく提供できるようにして少しでも早く登場するよう頑張っていきます(^^)

どちらも凄くいい出来だと思っておりますので期待してお待ちください✨