image

新しいマカロン☆

2015年5月22日 - 06.小野慎司

image

こんばんわーゴールデンウィークも明けみなさんどうお過ごしですか?(≧∇≦)
最近はなぜか昼間はとても暑く朝と夜少し寒い気がします!!

こんな時油断すると体調を崩しやすいと思うので気をつけなくては(^o^)

連休も明けなかなか厳しい営業が続いてますが、今どうこうしたところで遅いので一年通して弱い月は対策を事前に考え実行しなくてはいけないし、こんな日でも満席のお店はあるのでもっともっと模索しなければいけないです!!!


今日は試作のマカロンを激写しました(≧∇≦)
レモンのマカロンでなかにはレモンの果汁入りのバタークリームに皮のコンフィチュールを合わせたものに真ん中にマンゴーのジャムを入れました!!
たくさん試作をして美味しいものを作りたいですし、自分でも考えれるようになりたいと思います^_^

これからどんどん暑くなる季節ですが、是非またシェコーベに足を運んでくださいませ!!