IMG_1099

木の枝のウエディングケーキ☆

2015年5月17日 - 03.内原伸一

image

 

みなさん、こんにちは(≧∇≦)
5月にしては暑い日が多いですね。火山活動が活発になったりと、地球が悲鳴をあげてるのかなと感じます。
そんな中でも、結婚式は色々な人に幸せを感じてもらえる一大イベント!本日のランチタイムはウェディングパーティーでした。

image
そのパーティーでのユニークなケーキの紹介です。
木をモチーフにしたロールケーキですが、よく見るとKとYの文字が見えてきませんか?(笑)
新郎新婦のお2人のイニシャルを表現してます。
周りには、木に咲く花をイメージ(≧∇≦)そこに木の枝に見立てたポッキーをさしていきます。

そのポッキーを剪定用のはさみでカットし、カットしたポッキーで可愛くファーストバイトをされていました☆

本当にお二人らしい雰囲気のウエディングケーキを作らせて頂きました!

これからも、新郎新婦のイメージを再現できるようにしていきたいですし、またこのような機会を糧として、色々な提案ができるようにしていきたいですね(^^)