おせちの提案

2015年5月12日 - 02.chef 小林誠

image

 

皆さん、こんばんは!

今年は珍しく台風が5月に本州に近づいて本州付近の海水の温度が高くなっているのかと思うと温暖化が進んでいるようですね。

もう5月、まだ5月皆さんはどちらですか?

僕はもう5月の方です(^^;;

何時も、後手に回ってしまう御節のメニュー。
年末のイメージかもしれませんが、実は撮影は8月には終わらせないと行けないんです‼︎
と言う事はもう今から何を作るかを考えて試作を始めて行かないと行けないんです(^^;;

去年より今年とクオリティを上げて行く為にも今から考えて行きます(^^)

今年も美味しくて楽しく安心な御節を目指して頑張ります(^^)