image

朝から晩まで!

2015年3月20日 - 06.小野慎司

image
かなり久しぶりにブログを書かせていただきます(≧∇≦)
二年生の小野しんじと申します!!
毎日朝から晩まで頑張っています(^o^)
さて今日は毎日のようにやいているパンプリンを紹介します!!
作るのはいたってシンプルですが中に入れているパンですが
これをブリオッシュというフランスの菓子パンを使っています!!
それにアパレイユを流して湯煎焼きにし
それを冷やしてカソタードでブリュレにして
今松坂屋のカフェで出させてもらっています!
シンプルですがかなりおいしいです。
数に限りがあるので松坂屋に行く機会がありましたら
是非注文してみてはいかがですか(≧∇≦)
さーて明日も忙しくさせていただき感謝の一言です!
一つ一つ丁寧をいい仕事をしていきたいと思っています(≧∇≦)