82F2B4E1-B614-447A-ABF3-824AD35D8B0D

【お誕生日おめでとうございます!】

2018年9月11日 - 04.外山千夏 / ChezKOBE staff

皆様こんばんは!

昨日9月10日は、キッチンスタッフ小野さんの34回目のお誕生日でした!!

シェ・コーベ恒例のサプライズになりきれないサプライズ演出で始まる、バースデープレゼント渡しがあります(^^)

バースデーソングと共にケーキを運んできて下さったのは……あれ??お休みでいらっしゃらないはずの江原さんの姿が…!!
わざわざお休みの中、小野さんのお誕生日の演出の為に来て下さったのです!
小野さんと江原さんは、同じ歳でよくご一緒にレストランなどにも食事に行かれているんです。
友情パワーですね(^^)✨✨
社長曰く、『今までで何回もやってきたけど、今日初めて本当にビックリした!』とのことです(笑)

今回のプレゼント、写ってないじゃん!と思われたかもしれませんが、実は右手に持っているシェフセレクトの包丁が今回のプレゼントです。
料理人にとっては欠かすことのできない品。
小野さんのとても嬉しそうなお顔が印象的でした(^^)

小野さん、改めまして本当におめでとうございました!!
より良い1年となりますように…✨✨