CCF657E8-C012-4263-8207-569083A4D91B

【 杏仁ブランマンジェ 】

2018年7月9日 - 10.梶間敦貴

皆さんこんにちは!

連日降り続いた雨が上がり、昨日は午前中から蒸し熱い一日となりました。
まだまだこれからが夏本番。
熱中症の発生が増えるのもこの時期ですので、気温の変化に体調を崩さないよう注意が必要ですね!

さて、今日ご紹介させて頂きますのはランチ・ディナー共通で提供している「杏仁ブランマンジェ」。

本来ならばアーモンドを使うこのブランマンジェですが、シェ・コーベではアーモンドの代わりに杏仁霜を入れて作っています。
添えられるアイスにアーモンド、ヘーゼルナッツの香りを抽出したリキュールを加えることで、口の中に入れた瞬間の一体感をお楽しみいただけるかと思います(*^^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております‼︎