EFFB4593-A7C2-4855-A06E-1D354F26E67D

【お誕生日おめでとう!】

2018年6月13日 - 04.外山千夏 / ChezKOBE staff

皆様こんばんは!

本日6月12日はキッチンスタッフ森くんの21回目のお誕生日でした!

シェ・コーべではお誕生日プレゼントを毎回用意しているのです(^^)
しかし今年からは各々ではなく、皆んなで1つのプレゼントを渡すこととなりました!
アスリートな森くんには、社長セレクトのadidasのスニーカーです✨✨
とってもお似合いですよね(^^)
やはり誕生日のお祝いをしていただけるのは嬉しいものですね!!

4月から社員として入社して2ヶ月。
今はホールの仕事とキッチンの両方を兼任して仕事をしてくれています(^^)
これから皆様のお目にかかることがあるかと思いますので、森祐輝(もりゆうき)くんを皆様どうぞよろしくお願い致します!!

改めまして森くん、お誕生日本当におめでとう(^o^)