CC66A62E-8ED4-4F41-A343-84DD9D222B4D

心温まる結婚式

2018年1月30日 - 04.外山千夏 / ChezKOBE staff

皆様こんばんは!

最近は寒さも厳しく連日のように雪が降っていますね。
皆様体調を崩されぬよう外出の際は暖かくしてお出掛け下さい。

先日レストラン シェ・コーべではご家族だけの小さな結婚式がありました。
個室にて行われたのですが、川原神社にて挙式をされ、レストランにてお食事会をして下さりました。
白無垢と紋付袴のままご家族とお食事を召し上がり、小さなサイズのウエディングケーキもご用意させていただきケーキ入刀もありました。
途中、新婦様のお父様が『この姿を見ることができて本当に嬉しい』と、涙を流されている場面がとても印象的でした。

新郎新婦さんも皆様とご一緒にお食事をすることができてとても喜んでくださり、皆様終始笑顔で過ごしていただけたことが何より嬉しかったです。

結婚式は感謝を伝えることのできる会だと思いますし、本当に良いものだなと改めて感じました。

1組1組のお客様にしっかりと心を込めて、これからも新郎新婦さんのお手伝いができたらなと思います(^^)

新郎新婦さん、この度は誠におめでとうございました!!