IMG_2610

Christmas

2017年12月1日 - 04.外山千夏 / ChezKOBE staff

皆様こんばんは!

今日からもう12月ですね(^^)
これから忘年会シーズン、クリスマス、そして年末年始の準備等、皆様も忙しい1ヶ月となるのではないでしょうか。
シェ・コーべも年末に向けて忙しくさせていただいており、またノエル、おせちと怒涛の1ヶ月となります(^^;

一足お先にシェ・コーべの店内にはクリスマスのリースの飾り付けをお花屋さんにやっていただきました!
改めて見ると、ああ本当にもうクリスマスなんだ…と物思いにふける私です(^^;(笑)

また玄関先にも色々な飾り付けがなされておりますので、シェ・コーべにお越しの際は店内の飾り付けにもこの季節は注目してみて下さい(*^^*)