IMG_2328

インスタグラム!?

2017年10月13日 - 04.外山千夏 / ChezKOBE staff

皆様おはようございます!

先日の結婚式の続編です!
最近ではフォトアイテムが多数化してきており、そのアイテム1つ1つのクオリティも高いのです!

SNSの普及もいまとても進んでおり、なんとInstagramのフレームが巨大化し、ボードになっております!
数年前はFacebookのフレームだったのですが、今はこのInstagramが主流となっているんですね☝️

やはり流行の移り変わりは速いです。
ゲストの皆様はこのボードを使って思い思いに記念のお写真を撮られています!
そして披露宴のお開き後ゲストの皆様がお帰りになった後、シェ・コーべのシェフも記念のお写真をパシャり✨
とっても様になっていますね(^^)笑

結婚式も時代と流行と共に色々な変化がありますので、色々なものを皆様に随時お伝えできればと思います(^^)!