image

著書!

2017年2月21日 - ChezKOBE staff

お疲れ様です

前の休日に 丸善にて ある本 を購入しましたので今回ご紹介させていただきます

東京の三田にある コートドールのオーナーシェフ 斉須さんが書かれた 「調理場という戦場」という本です!

内容は主に斉須さんの修業時代の半生やお店の事、心境などが書かれています。

僕でも知っているぐらい 業界ではめちゃめちゃ有名なスーパーシェフが修業時代にこんな事をしてこんなことを考え、実践していたんだぁ と 読んでいてとても刺激になります

是非ご紹介したかったので今回ブログに載せていただきました

僕もいつかシェフになって活躍できるようもっと頑張っていきたいです

ご興味ある方は是非読んでみてください!