image

松坂屋Chez KOBE

2017年2月3日 - 04.外山千夏 / ChezKOBE staff

皆様こんばんは!!

年を明けて早いもので一ヶ月・・・
あっという間に2月になりましたね。
本当に月日が流れるのは早いですね(>_<)

月日が流れるのは早いということで(無理矢理)!!
木曜日・金曜日の2日間、私は松坂屋南館にてお仕事をさせていただいておりました。
以前のブログで松坂屋の服部真志さんをご紹介させていただきましたが、今回はキッチンの中嶋さんです!!
シェコーベ1の功労者で、約20年以上松坂屋シェコーベを支え続けて下さっています。
いつどんな時でもシェコーベに居続けてくださり、今ではシェコーベのレジェンドです(*^^*)笑
どうやら恥ずかしがり屋のようで、最後まで正面のお写真を撮らせて貰えませんでした・・・(笑)
いつもいつも松坂屋シェコーベを支えてくださり本当に感謝です。

シェコーベのレジェンドが作るクオリティの高いお料理を一度松坂屋シェコーベにて召し上がってみてください✨