IMG_0372

久しぶりのラテアート

2016年10月23日 - 11.江原宣文

IMG_0378IMG_0377

皆様こんばんは (^o^)
今日のお昼は貸切で結婚披露宴が行われました✨
ウエディングケーキはクロカンブッシュというフランス菓子でした!

カスタードクリームを入れた小さなシューを飴などの糖衣で貼り付けながら円錐型に積み上げた飾り菓子です。フランスではウエディングケーキとして使われていて、シューはキャベツを表し、子孫繁栄の願いと豊かな収穫を願う物であります。

話は変わりますが、明日香さんが結婚式の打ち合わせに夜レストランにいらして下さいました。
今日の夜いつも来てくださる常連さんに明日香さんお得意のラテアートを披露しました✨

本当にいつ見ても完成度の高いラテアートで、久しぶりにも関わらず、お見事です‼️‼️‼️